GARACKとは 機能 導入までの流れ 料金プラン お知らせ 資料ダウンロード お申し込み お問い合わせ 無料で試す
2022.06.22

同一拡張子が上書きアップロードできない不具合を修正いたしました。

2022年6月22日に、以下の不具合の修正を行わせていただきました。
 ●修正点●
大文字・小文字の表記が異なる同一拡張子、「JPG・jpg」「JPEG・jpeg」等が
正常に上書きアップロードできない不具合を修正いたしました。
なお、「jpg・jpeg」等の同一拡張子の記載違いにつきましては
別ファイルとして扱われますため、上書きアップロードは行われません。

また、プロパティリストのcsvによる上書き更新は、
大文字・小文字にかかわらず、登録ファイル名と必ず同一である必要があります。
例1.
「1.JPG」ファイルがアップロードされている状態で、「1.jpg」というファイルを上書きアップロードすると、上書きされます。

例2.
「1.JPG」ファイルがアップロードされている状態で、「1.JPEG」というファイルを上書きアップロードすることはできません。新規アップロードよりアップロードを行ってください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも引き続き、GARACKをよろしくお願いいたします。