GARACKとは 機能 導入までの流れ 料金プラン お知らせ 資料ダウンロード お申し込み お問い合わせ 無料で試す
2021.10.11

「関連画像機能」が新たに追加されました!

2021年10月11日に、以下の改修を行わせていただきました。

●修正点●
 「関連画像機能」として以下の機能がリリースされました。

・関連画像のアップロード
 1つのメインとなる画像に対して、関連する画像をサブ画像としてアップロードし、まとめて管理することがでるようになりました。

・画像ファイルのままでのアップロード
 アップロードしたい画像ファイルをZIP化せずに、画像ファイルのまま複数アップロードすることができるようになりました。

・複数のZIPファイルのアップロード
 1回のアップロードで、複数のZIPファイルをアップロードすることができるようになりました。

・プロパティリストのダウンロード
 ダウンロード申請にて、アップロードされている画像の情報が入力された「プロパティリスト」をダウンロードすることができるようになりました。

・絞り込み表示機能
 各画像確認画面で、「メイン画像」「サブ画像」「全画像」のそれぞれの項目で絞り込んで、サムネ表示またはリスト表示ができるようになりました。
 <関連画像の絞込が行えるようになった一覧>
 ・画像一覧画面
 ・画像期限画面
 ・ゴミ箱

・ソート機能
 各一覧画面をリスト表示した際に、表示されているそれぞれの項目で、昇順または降順表示ができるようになりました。
 <項目ソートが行えるようになった一覧>
 ・画像一覧画面
 ・画像期限画面
 ・ダウンロード申請一覧
 ・ゴミ箱

●新機能リリースに伴う既知不具合●
また、新機能リリースに伴い、以下の不具合が発生することを確認しております。

期限通知一覧の画面で、容量のソートができない (※10月13日修正済)

・上書きアップロード画面から、プロパティリストを上書きアップロードすると正常にアップロードされない場合がある

現在、不具合の修正を早急に進めております。

ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

今後とも引き続き、GARACKをよろしくお願いいたします。